ただいま四男のケーキ受け取りました🙇♀️ ずっと楽しみにしていたケーキ✨ 今日の夜いただきます☺️ すごくすごく嬉しいと思うので、 喜んでる顔をいっぱい写真に収めたいと思います😊 ありがとうございます☺️ 報告する ウインナー&からあげ届きました😆🙏💓 国産豚ミンチ1kg受け取りました🐖 関連記事一覧 国産豚肉小間切れ 1.5kgが届きました🥩✨ 過去の投稿-更新&削除 豚切り落としを頂きました! 企画食のチキンナゲット1kgが今届きました🤩 ハンバーグ&唐揚げ届きました💖 勝手に食品支援【秋田比内地鶏塩ラーメン】今届きました😻 誕生日ケーキ🎂が届きました💖 試食会の【あきたこまち 古代米紅こまち付】が届きました🙏✨ コメント cocoa 2023.09.28 21:40 特定返信▶ 遅くなりましたが… ✨🎂happy birthday🎉✨ いっぱい笑顔😁💕撮れたかな?💖 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
遅くなりましたが…
✨🎂happy birthday🎉✨
いっぱい笑顔😁💕撮れたかな?💖