スイカを食べました☺️ 熊本県産小玉すいか 風のいたずら ちょっと訳あり 2Lサイズ 1玉 をいただきました🍉 早速子供達に切り分け、とても満足して食べていました❗️ ご支援いただき、ありがとうございます😊 報告する 熊本県産小玉すいか 風のいたずら 🍉デザートにいただきました🙏✨ 熊本県産小玉すいか いただきました🍉🥰 関連記事一覧 戴いた【ベーコン】食べました 戴いた【サンフレッチェ広島応援たまご🥚】で納豆卵かけご飯🍚✨ 戴いた【豚生姜焼】夕食にいただきました😋💓 戴いた【万能なめこ】🍄なめこ汁😋 戴いた【チキンナゲット】をたべました いただいた国産卵といただいた国産鶏もも肉でオムライス✨ 戴いた【ラジウム温泉卵🥚】最後の1個😭✨ 戴いた【国産豚肉モモ切り落とし】で肉野菜炒め🥩 コメント リラックマ 2024.07.24 07:46 特定返信▶ フルーツもいただけるのは嬉しいですよね😆うちもスイカ食べられて満足してました🍉 cocoa 2024.07.25 21:01 特定返信▶ 暑い🥵時に食べる冷えたスイカ🍉は最高ですよね〜😋❣️ もぅジュース💖 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
フルーツもいただけるのは嬉しいですよね😆うちもスイカ食べられて満足してました🍉
暑い🥵時に食べる冷えたスイカ🍉は最高ですよね〜😋❣️
もぅジュース💖