戴いたたまごで、卵焼き作りました。玉ねぎ入りで、ボリュームあります😊 ご支援のおかげで、最近たまごが贅沢に食べられています。ありがとうございます。 報告する 戴いた美味しい卵🥚を使っておでん🍢 国産ポークウインナー 1kgが届きました 関連記事一覧 【サンフレッチェ広島応援たまご🥚タマゴ〜ル】でオムレツ作りに挑戦🧑🏻🍳 戴いた【国産鶏肉粗挽きハンバーグ】子供達がロコモコ丼にと🍚✨ 戴いた【九州産 豚モモ切り落とし】で、とんかつ風作りました 戴いた【ナス🍆ほうれん草🥬まいたけ🍄】炒め物 戴いた【九州産豚こま切れ】で久々の焼きそば☝️😍 戴いた【北総豚千葉県産小間肉】で肉巻き 戴いた企画食の【香川県産さぬき匠の若鶏もも肉】で親子煮をつくりました 戴いた【九州産豚モモ切り落とし】でお好み焼きをつくりました コメント cocoa 2024.12.04 13:19 特定返信▶ 卵焼きは🥚結構使いますからね🥰玉ねぎ入りとは美味しそうですね〜🤤✨ リラックマ 2024.12.04 15:30 特定返信▶ @Moe150 初めてです😋 大きいから食べ応えもありますね❣️ リラックマ 2024.12.04 15:32 特定返信▶ @cocoa できるだけ卵焼き入れてあげたいから、たまご一個でギリギリ使ってます☺️ cocoa 2024.12.07 16:49 特定返信▶ @リラックマ 🥚我が家は最低2個ないと直ぐ終わってしまう…Σ(゚д゚lll) リラックマ 2024.12.07 18:27 特定返信▶ @cocoa ですよね😆 うちは3人なので、なんとかなります☺️ コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
卵焼きは🥚結構使いますからね🥰玉ねぎ入りとは美味しそうですね〜🤤✨
@Moe150
初めてです😋
大きいから食べ応えもありますね❣️
@cocoa
できるだけ卵焼き入れてあげたいから、たまご一個でギリギリ使ってます☺️
@リラックマ
🥚我が家は最低2個ないと直ぐ終わってしまう…Σ(゚д゚lll)
@cocoa
ですよね😆
うちは3人なので、なんとかなります☺️