やっぱり大好き💓豚野菜丼🍚✨ 夏休み🌻入り、子供達は外が暑いからと日中も家にて過ごしてます😅 今回は、野菜も食べてもらいたくてキャベツ多めに入れてみました☺️✨ 豚肉🐷本当に嬉しいです💖 ありがとうございますm(_ _)m 嬉しそうに食べてるチビ🐿️でしたっ🥰 報告する 戴いた【国産豚肉コマ切れ】で大葉入りトンカツ食べました😋 富山県産こしひかり2kg🌾が届きました🥹🙏 関連記事一覧 戴いた【やわらかハンバーグ】ロコモコ風にしたくて💖 戴いた【豚肉細切り】とピーマン🫑で青椒肉絲🥩 戴いた【ウインナー】【たまご】でごはん 戴いた【お米🌾】で枝豆チーズ昆布むすび🍙✨ 戴いた【九州産豚モモ切り落とし】で冷しゃぶ風作りました 企画食さぬき匠の若鶏もも肉でカレー🍛✨ いただいたウィンナーでホットドッグ🌭 【北海道牛切り落とし】で牛丼orすき焼きは多数決ですき焼き🥩に決定🙌🏻✨ コメント リラックマ 2025.07.28 22:44 特定返信▶ 最近、丼ものしてなかったので、明日の夕食に作ろうかな〜😋✨って思いました。娘たちの帰りが遅く、ごはんもバラバラなので、洗い物もらくですよね😌 cocoa 2025.07.31 16:17 特定返信▶ @リラックマ 丼ものはホント洗い物ラクです☺️ 今の時期はトマト🍅やきゅうり🥒が旬で安くなって来てるので、一品サラダ🥗で出してます✨ コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
最近、丼ものしてなかったので、明日の夕食に作ろうかな〜😋✨って思いました。娘たちの帰りが遅く、ごはんもバラバラなので、洗い物もらくですよね😌
@リラックマ
丼ものはホント洗い物ラクです☺️
今の時期はトマト🍅やきゅうり🥒が旬で安くなって来てるので、一品サラダ🥗で出してます✨